上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年末に更新した後、ブログをまたしばらく休んでいる間に……、

  二男が生まれました!!


年末年始は、産科に入院している妻を見舞ったりして、バタバタしている間に過ぎました。
そして、生まれたあとは、また長男と新生児の二男を相手にして、
なんだかんだであわただしく過ごしています。
でも、一度長男のときに経験したせいか、
あまり不安はなく、いろいろと楽しむ余裕もあったりします。

これで、妻と長男、二男の4人家族。
自分も男兄弟2人だったので、同じ家族構成です。
父と同じ立場なのだと思うと、なんか複雑です。

この2人が一人前になるまで、なんとか頑張らないといけませんね。
あと20数年。たぶんあっという間に過ぎるのでしょう。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
読んだ本もぼちぼち書いていこうと思います。
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kogechahiguma.blog61.fc2.com/tb.php/257-22123928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。