--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます!!!

昨年2012年は、なんといっても二男が誕生し、
今年幼稚園に入園し、かんしゃく気味の長男とともに、育児に気を使った一年でした。
……といっても、僕は普通に仕事していたので、育児は夜と休日だけです。妻が頑張ったということですね。
二男は、なんか図太いというか、肝が太いというか、
あまり泣かず、病気もせず、夜は良く寝てくれて、とても助かってます。

二男は、1歳の誕生日を目前にして、よちよちと歩くようになりました。
必死な表情をしてよろよろと立った後に「見て見て~!」と言わんばかりにこちらに向ける笑顔がたまりません。
このまま長男ともども元気に育ってほしいです。

読書の方は、引き続きまあまあ読んでます。
ブログには書いていませんが、年100冊~150冊のペースだと思います。
相変わらず、ビジネス書を読んだり、ミステリその他エンターテイメントを読んだり、
純文学を読んだり、育児書を読んだり。雑多な読書を続けています。
最近、いままで行かなかった地元の図書館もたまに利用するようになりました。

だんだんとブログ文化は下火になっているのだと思いますが、
たまに気になったことはしばらくこのブログを使って書きとめておこうと思います。
世の中も動くし、自分や家族の環境も変化するだろうし、いろいろと思うところもあろうと思いますので。

ということで、今年も少しずつ書き続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
2013.01.02 Wed l ひとりごと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.17 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kogechahiguma.blog61.fc2.com/tb.php/279-6bc09fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
